2014年1月20日月曜日

サロンコンサート

初めての、トイピアノお披露目コンサート企画と言う事で、
ホウボウさんはスッカリお疲れのようで、
今朝、起きたのが10時!(もちろん、私も一緒(^_^;)
飛び出しては行きましたが、店には30分遅刻ですね(苦笑)

お陰様で、お一人の欠席も無く、大きなトラブルも無く、
お客様の感動を実感させて頂きました。

ピアニストの YOKOさんは、技術的に立派なのはもちろん、
トイピアノの魅力に共感して、
(トイピアノ用の弾き方の練習を重ね)
皆さんに、その魅力を最大限に伝えてくださいました。

関係者皆様に感謝して、次回の企画に繋がる事に期待しています。(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿