2016年12月3日土曜日

一閑張り体験企画中!

雪などで交通の心配を考えると、年内に一閑張りの体験を、、、?
と思い立ち、12月14日(水)10時~16時 企画中。
今現在、三名様なので5人に満たない場合は延期になります。
10日まで募集しますので、宜しくお願い致します(^_^)/

手提げ 大 ¥9000
    中 ¥8000
    小 ¥7000
材料があれば、他の形からも選べます。

材料費、講師料等、全て含むので、他に費用は掛かりません。
カフェ花祭りのコーヒーサービス致します。

5 件のコメント:

  1. こんばんは!先日の夜会、楽しかったです♪ 大変お世話になりました。
    特大のロールケーキ、材料も良く、お作りになる方のお気持ちも素晴らしいので、とても美味しかったです。
    珈琲はもちろん、出して頂いたゴハンも、特製の海苔のお味噌汁も、最高でした。
    ワガママ言って、特別に作って頂いて済みませんでした。ただでさえお忙しいのに、特注で、その上お代りまでするので、大変だったでしょう? こちらは、熱いお味噌汁で、すっかり温まりました。美味しかったです。
    例のスカート、とても満足しました。ずっと大切に着ると思います。
    バロン君を抱っこできたことは、心から嬉しいことでした。良い子ですね。また抱かせてください。
    またお伺いしたいです。お元気でお過ごしください。(E.K)

    返信削除
  2. 匿名のお姫様、コメントありがとうございます。わざわざお越しいただいて感謝です。あの日のコーヒーは焙煎を浅くしたので、今度はしっかり焙煎したコクのあるコーヒーを飲みに来てください。いつでもお越しください。お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. どうも~^^♪ この投稿、どうやれば良いのか分からずにいたのですが、思い切ってやってみたらできました~
      敏子さんに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ~
      匿名のお姫様より^^♪

      削除
    2. お姫様、あまり夜更かしなさるとお肌によくありませんよ。
      ご自愛ください。

      削除