2016年12月5日月曜日

今日は暖かいニャ

サッシが開いていても、外には出ません。

「だって、お外は怖いから(-_-;)」byバロン

3 件のコメント:

  1. 敏子さん、こんにちは!
    バロン君、お外に出ないんですか。心配せずに済むのでいいですね。
    また抱っこさせてください。(E.K)

    返信削除
  2. コメントのお返事は私(ほうぼう)の担当です。バロン君はお外に出てもほんとにすぐそこ、お家のそばにしか行かないんです。お砂場に用事があるときに出してちょうだいと言うぐらいですね。後は草を食べたいとき、抱っこしたいときはいつでもどうぞ、人が少ない時の方がバロン君もまったりとしています。

    返信削除
    返信
    1. 抱っこしたい時、お伺いしますね。事前にFBのメッセージかお電話で確認のご連絡を入れます。

      削除