2016年12月5日月曜日

暖かいついでに

お風呂に入れちゃいました(*^^)v

「何歳になっても好きには成れません(-_-;)」byバロン






4 件のコメント:

  1. ありゃりゃ、ネズミみたいになっちゃって^^;
    お気の毒さまでした♡ (E.K)

    返信削除
  2. 入れてる私は嫌われ者です。力いっぱいの叫び声と、恨めしそうな顔が目の前に、ごめん、バロン君。

    返信削除
    返信
    1. ウチで昔飼っていた猫も、殺されそうな叫び声をあげていましたね~。ドライヤーで乾かしてあげるんですが、その頃にはもうぐったり。。。
      お風呂が好きな猫ちゃんたちもいるんですよね。泳ぎのうまい猫とか。
      バロン君、お疲れ様。

      削除
    2. 洗い終わった後は奥さんがタオルで拭きまくります。本人は舐めてお手入れで、へとへとになってます。ボディの匂いは良い匂いに変わってます。(本人はいやかも)

      削除